アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそアリアドネの日記へ!

zacho

Author:zacho
こんにちは。
duet in Labo!のzachoこと甲斐智堯です。

最近はこんな感じです。

・LABO!の次回公演は来春になるらしい
・携帯を変えてちょっと嬉しい
・でもワンセグの入りが千葉はイマイチでプチへこみ
・愛用のメガネを落としてマジへこみ
・youtubeにハマッてるらしい
・今最も恐ろしい言葉は、「ワンモアセッ!」
・柳原可奈子のネタがハイレベルでびっくり!ヤツを見損なっていたと猛省
・ハワイのトイレでは人形イラストまでアロハを着てた

バロメーター

リンク

最近のアリアドネの日記

トピック別の分類

月別の分類

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

日記内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anniversary。

070209_1003~01.jpg


オフィスのデスク周りに直近の出演作のチラシとハガキを貼ってあったりします。 自分で言うのもなんですが、よー働きましたよ。この1年で6本。1年半だと8本。突然ペースが上がりました。
まあ今回の企画が終わると、残念ながらちょっと中休みっぽくなってしまうんですがね。

この春を迎えると、学生時代にシェイクスピアの劇団に飛び込んで芝居を始めてから丸々20年が経つことになります。よくタレントさんで芸能生活○十周年なんて話を聞きますが、私も地味ーにそういう時間を経てきたんですね。

duet in LABO!は、まあ言ってみれば20周年企画だったんですね。たまたまだし、意識したことないけど。でもそう思ってみればここまでの日々の一日一日、出来事のひとつひとつがなおさら愛しいです。参加して手助けしてくれた、そして今一緒に作品を作っているひとりひとりも。

形の上では自分が中心のふたり芝居なんつって(地味に)光を浴びようというコンタンが実にいやらしい感じですが、それでも、稽古場や劇場で助け船を出してくれる人々のおかげで楽しい毎日が過ごせていると、身に染みて思っております。

でもって、それはこれまでもきっとそうだったんだなあ、と。

もう1週間余りでゴールを向かえるワケですが、そんなことを考えるとさらに身の引き締まる思い。

さあ、
今日も稽古だ。
引き締まった
中年男の。
スポンサーサイト

<< 虎の穴。  【BACK TO HOME】  あと10日!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。