アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそアリアドネの日記へ!

zacho

Author:zacho
こんにちは。
duet in Labo!のzachoこと甲斐智堯です。

最近はこんな感じです。

・LABO!の次回公演は来春になるらしい
・携帯を変えてちょっと嬉しい
・でもワンセグの入りが千葉はイマイチでプチへこみ
・愛用のメガネを落としてマジへこみ
・youtubeにハマッてるらしい
・今最も恐ろしい言葉は、「ワンモアセッ!」
・柳原可奈子のネタがハイレベルでびっくり!ヤツを見損なっていたと猛省
・ハワイのトイレでは人形イラストまでアロハを着てた

バロメーター

リンク

最近のアリアドネの日記

トピック別の分類

月別の分類

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

日記内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全通し。

日中は美術製作の作業。たった一日たった二人のお芝居にも、少しでも面白いようにとこだわりのプランニングを見せるサチヲくん。

ありがたいことです。
そして懸命に作業にいそしむ演出部の面々。
ごめんなさいね小規模のチームで負担が増えてしまって。
感謝しております。

体調を崩していた悦子も薫嬢も峠は越えた様子。
いやそんなことないか、無理してくれてんだよねきっと。

そして夜は細部の返しを経てとうとう全通し。

正確に言えばプロローグ的な冒頭をはしょってなので、95%ってくらい?なのかもしれませんが、ほぼ前編を一気に。

所要タイムが65分と想定より少々長いのが気に入らないですが、今日のところはなんとかかんとか通ったことはひとつの収穫として受け入れて。それ以外にはもう必死で、必死すぎて評価なんか出来ないや。

でもウッチーの芝居は結構見えるようになってきて、絡みの呼吸のいいところは少し出てきてると思う。というのをウッチーも感じているようにも。ただ俺のキャラクターが少し強いというか、観客にとって攻撃的に過ぎるのかもしれない。通しの最初の部分で、ギャラリー陣が芝居に入りずらそうな空気だったから。それはちょっとショックなリアクションだったんだけどね。

これから何回通せるのかしら。
この段階まで来るとホント早いから、流されないようにしないと。

身体は随分ヘタって来てるけど、気力・気合は持っていかれないように、下腹に力を入れて踏ん張って、完走しますよ。

そうそう。
ハガキが届きました。明日からDMとして投函します。

お問い合わせも受け付けておりますので、遠慮なくコンタクトしてくださいませ。
スポンサーサイト

<< 今日は事件だらけです。  【BACK TO HOME】  心配事2。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。