アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそアリアドネの日記へ!

zacho

Author:zacho
こんにちは。
duet in Labo!のzachoこと甲斐智堯です。

最近はこんな感じです。

・LABO!の次回公演は来春になるらしい
・携帯を変えてちょっと嬉しい
・でもワンセグの入りが千葉はイマイチでプチへこみ
・愛用のメガネを落としてマジへこみ
・youtubeにハマッてるらしい
・今最も恐ろしい言葉は、「ワンモアセッ!」
・柳原可奈子のネタがハイレベルでびっくり!ヤツを見損なっていたと猛省
・ハワイのトイレでは人形イラストまでアロハを着てた

バロメーター

リンク

最近のアリアドネの日記

トピック別の分類

月別の分類

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

日記内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週目だすー。

約60分のこのお芝居。
演出のサチヲくんはこれを19ものシーンに割っており、本日は10番目の場面に入りました。

ココはちょっと関係性が変わってくるところ。
苦戦しているつもりはないのだけれど、しっくりこないのか、何だか進みがよくない。

しかしまぁ、変な言い方ですが、ひとまわり以上も年カサのおっつぁん2人を前に、サチヲくんは実に軽快な手綱捌きでございまして、当たり前なんですが、「演出家さんだなぁ」としみじみ感じ入っております。

「あたま山」でのウッチーも、「リタ」での竹尾も本職の演出家ではなかったのですが、それはもちろんそういう意図で私はオファー申し上げましたし、稽古も本番も大いに楽しんだのですが、サチヲくんの出してくる指示やorderは、目線が徹底して演出家目線だというのがはっきりしております。

その分私が俳優に専念出来ているというありがたい状況。

しやわせやね。そう思いますよ、つくづく。

ホンのちょっと腰の具合が不穏なことを除けば、ね。
スポンサーサイト

<< ないしょなんですがね、  【BACK TO HOME】  稽古休み。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。