アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそアリアドネの日記へ!

zacho

Author:zacho
こんにちは。
duet in Labo!のzachoこと甲斐智堯です。

最近はこんな感じです。

・LABO!の次回公演は来春になるらしい
・携帯を変えてちょっと嬉しい
・でもワンセグの入りが千葉はイマイチでプチへこみ
・愛用のメガネを落としてマジへこみ
・youtubeにハマッてるらしい
・今最も恐ろしい言葉は、「ワンモアセッ!」
・柳原可奈子のネタがハイレベルでびっくり!ヤツを見損なっていたと猛省
・ハワイのトイレでは人形イラストまでアロハを着てた

バロメーター

リンク

最近のアリアドネの日記

トピック別の分類

月別の分類

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

日記内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄養丸進水!

栄養映画館組。
本日はサチヲくんを戴いての2度目の稽古にして、年内最後の集合です。

前回は本読みで時間切れでしたので、今日の稽古は、サチヲくんが差配できる唯一の貴重な時間でした。自ら率いる「ミルク寺」でのノウハウがおっさんふたりにどう反映できるのか、が本日の彼の稽古テーマだったようで、全体を読むというよりは、ココと絞ったピンポイントのシーンを何度も何度もシチュエーションを加えながら立ち上げていきます。

「3人の稽古場って寂しいッスね」

とサチヲくんは呟きますが、私とウッチーは、「そうかしら?」
ってなもんで。

「男3人ッスよ」

うん、それは確かにそうかもしんない。でもそれは私のプロデュースのせいだね。ごめんね。ま、楽しくやろうよ。

さて、本日ついにキャスティングが決定しました。
ここで発表しても読んでる方々はどっちがどっちやらさっぱりわからんでしょうが、私が「監督」役でウッチーが「助監督」役。

「その方がいろんなことができそうなので」とサチヲくんが言いましたが、私的には逆のほうがバランスがいいかなとずっと考えていたので、その期待には応えねば、と少々プレッシャーも。

ただ、前回の稽古後にメールでそのような考えは聞いていたので、これまでの時間でそのセンでのキャスティングを受け入れる準備はできていたような気がします。

サチヲくんは、俳優が絡みを成立させているかどうかには敏感というか、そうでない瞬間を許さないような繊細で頑固な面をお持ちのようなので、私が勝手気ままな芝居をし出したら遠慮なくこってり絞ってくれそうなので、大丈夫かな。と。

ともあれ、これで2月の最終日までのアウトラインが決まりました。

よし。
よし。
スポンサーサイト

<< 温度差。  【BACK TO HOME】  閑話休題。 >>


◆ コメント ◆

「おおー。」


やぁにぃにぃだ。
今ではすっかりリタの世界の日々だけど、チルチル&ミチルワールドだった時からほんの少ししか経ってないんだよね。

風邪はもう大丈V!
でも「リタ…」はまだまだ仕事が山積みでものまねかましてる余裕がないだよ。それを見越したようなタイミング。にぃにぃのエールは嬉しいね。百人力だよ。頑張るよ。やるぞーっ!


「甲斐さん、ものまね増えましたか?」


そして風邪は治りましたか?
みなさん、お元気ですか?ブログみてますよ~!!二作品とも楽しみ(*^_^*)です。
私の見たいブログ写真は稽古場での『リタ~』のギター祭り!!『栄養~』稽古後、飲み屋で焼酎を飲む、渋いスリーショットです。 にいの

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。